NHK 万歳!

2011.01.13

ウォ〜〜〜〜〜!!!

スゴイ 凄い 編集力

NHKが凄い   NHKを見直してしまいました!!(笑)

今日放送された「双面」の話です。

例の花道でのスッポンのアクシデント 放送まで見せてもらえなかったのでどうなっているかと・・・・。

やきもきしていたんですよね。

放送日もいつもですと 事前に教えてくれるのに 今回はそれもなくて、

「きっと うまく編集できないんだなぁ これは・・・」

                            と、思っていたら・・・。

良かったよかった!!!全然わからない

”ドテッ”っていう音は しっかり入っていますが 映像は、しら~~んかお で踊ってま・し・た。

ありがとうございました  編集さん!!

 

中身の採点はさておき・・・・・今夜はゆっくり 眠れます zzzzzz