2011年、うさぎ年 あけました!

2011.01.01

皆様、新年明けましておめでとうございます。

昨年は 沢山の応援ありがとうございました。

今年も どうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、この年越しは 「池上彰さんのニュース解説」?で勉強しながらゆったりと年越し。

朝起きると 良いお天気。

2011年始まった・・・。

 

さあ、今年はいくつ楽しい事が 見つけられるかな。

さあ、今年は何人の人を楽しませる事が 出来るかな。

さあ、始まった!!!。

 

健康でいること、    周りをしっかり見ること、

                        韓国語ペラペラになること。

     本を読むこと、    楽しい言葉を沢山使うこと、

                       イメージすること、     綺麗なものを沢山見ること、

       人に学ぶこと・・・・・・・。