出るのは ため息ばかりなり。

2010.12.08

今来年の新作公演の制作と支部の方の制作の両方の仕事で、出演依頼の電話攻勢を試みていますが、

中々思うように はかどらず・・・。

少々人間不信に陥っています。

電話って 思いのほか その心理状態を写しますね。

学生の時 市場調査というバイトで 何百件も飛び込みの電話調査をしたんですが、断られる度に心ズタズタ。

普段は結構ずぼらな私ですが、こうゆうのには どうも弱い。

その時の記憶が蘇ってきて、いや〜〜なトラウマ・・・。 

断り方とかって 即、人間性が出てきて こわ〜い。

自分も きっとそう云う感じの印象を与えてしまう時があるんだろうな・・・。

肝に銘じて・・・。

ちょっと 弱気なわたしでした・・・・。