やっちまった!

2010.11.28

2,3日前に稽古場見学のお問い合わせメールをもらったんです。

なんで、「ブログに稽古日、記載してますんで、ご都合のいい時にどうぞ・・・」って返信したら、

「10月の稽古日しかなくって・・・」

えっ???いや、そんなはずはないよね。

ちゃんと毎月更新してるんだもん〜〜、とブログ開けたら・・・・・

            「 やっちまった!!」

ホントだ!!11月の稽古日が・・・・・・・。

うわ〜〜〜ショック。

やっぱり 天ぱっていたんですねぇ、(:。:)

11月に入ってすぐに下ざらいがあって、連日二人椀久と関の扉とお弟子さんの稽古・・・。

ブログで稽古の様子もお伝えしよう!!なんって、暇な時は思っていたのに・・・・トホホ。

 

そんな訳で これからサカノボッテ、回顧録?といきますか (笑)

今日は師匠のリサイタルが終わって、制作会議をしてただ今夜中の1時です。

明日は久しぶりに寝坊寝坊クックック(^。^)

こんな単純なことに幸せを感じる今日この頃で〜〜〜〜す。