怒涛の一週間

2010.11.23

「やり抜く!!」を目標に掲げた 怒涛の一週間が終わった・・・・・・・・・・・。

 ・・・・・・・・・・・フゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・。

16日のリサイタル、おさらい会、17.18日の越谷公演、19〜21日の出雲公演。

昨日出雲から帰って その足で師匠の下ざらいで国立へ。

そのあと 久々に大学の授業。

今月はリサイタルのために 2週連ちゃんで休んでしまったんで・・・さすがもう行かないとクビになっちゃう!!

と、奮起して所沢へ。

 

こちらも もうすぐ実習発表なんですが・・・・・

・・・・・・ああ〜やっぱり今月 休んだのは・・・ 痛い!!

この一週間で何とか 作り直さなきゃ・・・。

最後まであきらめませんよ〜〜〜〜〜〜、

 

おさらい会のみんなも 頑張った。

リサイタルと越谷公演の私も 頑張った。

出雲のみんなも 頑張った。

最後 大学のみんなも・・・頑張ってほしい!!

フレ=フレ=フレ=ⅡCのみんな!!