お休み ほしい・・・

2010.08.11

いやぁ〜〜〜暑いですね。

云っても詮無い、とは思えども・・・・・・・。

ここ2,3日は道もすいてます、!!!そういえば巷は 夏休みだ・・・。

いいなあ、夏休み。

このところ 6月からず〜〜っと休みなしで、少々溜まっている私 です!

 

 

今月は アナザー公演と 俚奏楽の公演があるんで その稽古に、うちの11月の会に向けての稽古 (そろそろ いろんな段どりが必要になってます) で過ごしています。

 

アナザーでは 幼稚園児の樹君が 「団十郎娘」の丁稚を踊るんです。

彼は 大の歌舞伎マニア!!

もう”見得”なんてきらせたら、大人顔負け!!

将来はどんなマニアック人になるんでしょうね〜〜。

 

今回は 花柳流の「蚤取り男」も出て 我らがジュタちゃんが踊ります。

         着ぐるみ猫の可愛いのにも会えますよ!!

是非観に来てくださいね!!