「新・道成寺」稽古快調!

2010.07.06

さてさて、「新・道成寺」も振付期間も終わって 明日から舞台原寸大の稽古場に移ります。

さらに、演奏者も入って いよいよ本格的になってまいりました!!

若手群舞も張り切ってますよ〜ん。

面白いと思います!!はい。

      先日群舞の抜き稽古がありまして、いわゆる「特訓」っていうやつ・・・です。(笑)

      飛べ〜〜 もっと低く〜 身体使え〜〜

      なんて 輔太朗氏の カツが入って みんなヒ〜イヒ〜イ でも楽しそうでしたが。

        (みんな 結構マゾっけありますね、ハッハッハ)  

      そのあとで 大学の教え子が何人か時を別にして ツカツカっと寄ってきて 

   「先生の声が 聞こえてきたんです、大学の時の・・・懐かしかった、先生ので慣れてて良かったですう」(笑)

 

 

ババは・・・・というと、中々おもろい役なんですが、私は今…迷子のババで・・・。

色々 やりたい事はあれど バランスなどを考えると やっぱり難しい役で・・・。

脇を固める、という難しさかな〜〜〜。

 

ああしようか?  こうしようか?って考えるは 楽しいんですけど、色々膨らまし過ぎて 訳わかんない~って云う感じ?・・・。

 

とにかく あと回数ないんで ぶつかってみようと思います。色々試して 答え探しですね。