なんかない・・・?

2010.04.27

テレビの中の東京は本格的な雨模様です。

横浜は まだそんなでもありませんが、今晩も冷え込んでいます。

今度のゴールデンウィークは でもいい感じで晴れそうです。

久しぶりに 出かけましょうか。

 

でも まてよ? この連休には やること満載! あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜”

その中の一つが 来年の新作公演の作品探し・・・。

なんと、来年は制作になってしまって・・・。

メンバーは目黒のY先生のところで しごかれた仲間三人組。

たたかれ強いメンバーですんで、何とか乗り切れ!って云う感じですが、作品探しは、なかなか難しいっす。

 

日本人独特の感覚とか、普遍的な題材とか、メッセージ性とか・・・・・・。

テーマから入ると なんか小難しいことになるんで 面白い作品を まず探そうと思っているんですが、

それがなかなか・・・。

みなさん なんか面白い題材 ないですか〜〜〜〜・?

踊ってみてほしい題材 募集中で〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!