ひとときのし・あ・わ・せ

2010.04.11

やっと暖かい日が続くようになりましたね。

みなさまの春は 如何ですか?

スタートの季節という事もあって、なにかと思い出多い季節になる春・・・。

先日 車で窓を開けながら走っていたら ひとひらのサクラの花びらが ふわぁ〜〜〜っと 舞い込んできました。

一瞬で 気分までが、ふわぁ〜〜〜と解けて し・あ・わ・せ!

 

いま、稽古場の玄関で さくらのお香をたいているんですが お香って焚き始めより 時間が少し経ってからの方

が良いですね。

お弟子さんが 舞台の部屋に入ってくる度 さくらのほのか〜な香りを運んできてくれて・・・し・あ・わ・せ。

 

自分もこんな風になれたらいいなぁ〜〜って 思います。

桜色の風が ふわぁ〜〜と一瞬で人の気持ちをほぐしてくれるような人に。