ご心配頂いて・・・

2010.02.28

この前の「双面」をNHKが収録しています。

例のアクシデントの部分を何とか カット出来ないのか?と 聞いたのですが、ままならず・・・。

もしカットすると、テレビでの上演も出来ないのだそうです。

そう言われると、私だけが 出演しているのではないので・・・。

 

と、思っていたら、今日 「双面」の稽古を担当してくださった 宗家から 心配の電話。

NHKの収録したものを 確かめなさい、とのアドバイス。

やっぱり全国放送に 流れてしまうのは まずいかなぁ〜〜。 

無頓着の私も ご宗家からの電話で 反って目覚め?て 今 ちょっと心配ごとに なりました。

明日 又 協会に相談の電話してみようと思います。