明日は・・・

2010.01.18

ただ今 23時を過ぎました。

本日22時以降から絶食です、そうなんです、明日は年に一回受けている検診なんです。

いつもは まだ遅〜い夕食中のこの時間 なにやら 手持無沙汰で・・・・・・・。

お口が さ・み・し・い・・・・・・・。

でも 今私の年頃は みなちょっと 変わり目なのか?色々聞こえてくる話も 体調くずした、とか

OOOの疑い、だとか、・・・多いですね。

普段は気がつかないけれど 「つつがなく 無事に 同じ毎日を 繰り返せること」 

これって どんなにか 幸せなことなんだって

感謝 をもってすごそう!!・・・・・・改めて 思った次第。

 

 

今日 冬季オリンピックのニュースに ジャンプの伊藤選手がインタビュー。

今回最年長のジャンパー岡部選手の長野五輪での最長不倒距離のジャンプを 目の前で見た小学生が

今の伊藤選手なんだそうな。

その時の感動が 自分のジャンプへ入るキッカケになったんだとか。

その選手と 今度同じチームで参加するなんて・・・・・・・すっごい 感激じゃないかな?!

 

それに 岡部選手が とっても うらやましいなぁ〜。

実際に 育てたわけではないけれど 自分が植えた種が み・の・った 訳だから。 

自分の影響で 新しい希望が生まれた なんて とっても 素敵!!