韓国レポート その3!

2009.10.30

今日で10月も終わりですね。

もう目の前に 師走 が・・・・・・・。はやい早い・・・・・・。

 

今月は24日に大学の公演が あって、まあ無事に終わったんですが・・・。

最近の若者は クールなんでしょうか?

情熱の出し方がわからない?のか わすれちゃったのか・・・ホントなかなかに クールでした。

来年に控える一年生も なかなかに のんびりやさん で、来年に向かって なんとかなるのだろうか?と、

。。。。。。。。。。ちょっと不安です。

 

そうそう韓国の学生というのも これまた お国柄なのか、のんびり。

始業時間 を 目安に ぼちぼち 三さんごご 集まるってくる感じで・・・。

この前なんかも 超二日酔いの学生が 青じろ〜い 顔して 9時の授業にやって来ました。

まあ、やって来ただけいいか?って感じですが、 ・・・ほとんど使い物にならず・・・って言う感じ。

日大の学生が これだったら もう教室から オン出すところですがね。

 

 

今回は やっと ケジャンとプルコギ ネンミョン にありつきました!!!!

それも 高級そうなお店で すっごく 美味しくって!!!

とおってもハッピー happy ハッピー気分でした。

やっぱり ”食”って 大切です。

この会食には イタリア人のサラ先生と モンゴル人のホス君と 横浜能楽堂でご一緒した キム先生にホ先生と

なんとも国際的な(笑)会食で。

 

来月は 知人が 韓国へ遊びにくるので、どっか観光!!

楽しみです〜〜〜〜〜。