お月さま 出たよ〜! 

2009.10.03

今日は なんと!!お月さまが 煌々と輝いてくれました!!!

無事二日目の観月の会が終了、昨日より更に 満席のお客さんでした。

 

我々も 心なしか 場に慣れて・・・・・・演奏 舞踊共に しっとり いい感じだったと、思います。

 

演奏陣

 

一回目だからって気を抜くわけでもないし、何回やっても 毎回真剣なんですが、やっぱり回を重ねる度作品が まとまってくるんですね。

(演奏陣です)

 

 

 

 

今回は夜の室内で あかりも わずかな電燈の光量だったので お化粧の色味に ちょっと苦労しましたね。

最初は自然に見せたい、と思ってオークルを予定してたんですが、現場での結果 あかりのあたりにくい処だと

真っ黒になってしまう、という事で ピンク+オークル系に。

 

お化粧の色味お化粧の色味

 

今回のお座敷での 見せ方も なかなかいいなぁ〜なんて。

衣装をつけ 濡れ縁で 笛の音を聞きながら 秋の夜空を見ていたら なんとも言えない 感じで。

しばし 昔のひとに、タイムトリップ!!!!

 

 仕事とは言え  こころの洗濯に〜。(^=^)

ああ〜秋ですねえ〜。