うけてます!!

2009.08.01

もう8月ですね、早い早い。

本日アナザー公演二日目を無事終えました。

新人公演でも、うちの翔央さんが 先輩方の応援をもらって 無事大役をこなしまして、目出たし目出度しです。

 

今回は新作の「つる」が悲しい話のわりに、きれいさが上回って 子供さん向けにも いい感じらしく 

ホットひと安心・・・。 

 

だが、その綺麗な雰囲気をぶち壊し・・・異様に受けているのが、最後の演目「羽根の禿」なんですう。

よいちが どうしても・・・と一世一代の舞台を務める デカイ かむろさんが 異様に受けてます。

もう一人 もっと デカイ 達ちゃんのかむろさん も 凄い 迫力!!

帰り際の追い出しのとき 恒例のロビー出演者勢揃いの前で ナント シャメの嵐!!

異様な光景です。 (笑)

お客様 大喜びで帰っていかれます・・・「つる」の余韻は どこへ・・・・・・・・・。

なんてね〜〜(^v^) 嬉しいこってす!楽しんで帰って頂けて・・・。

 

さあ 明日千秋楽  もうひと頑張り いたしましょう。