結構 面白いかな?こもダンス

2009.07.13

すっかりご無沙汰してしまいました。

新宿での稽古も無事終了。

昨日から国立劇場の」稽古場へ。

広い場所での稽古になりました。

昨日はドレスリハーサルもあって、ビジュアルとして 現実化すると、チグハグなところなども見えてきて 修正をせねば・・・・というところも何点か・・・。

本番用の録音は 結局2日間の徹夜に近い状態で やっと終了!!

 

これからは 振りの修正ではなく、踊り手本人の手にゆだねられていきます。

初めて主役級の役を振り当てられた 若手もいて 戸惑ったり、悩んだり・・・・・・・・。

なかなか こちらとの意思の疎通が図れない人なども・・・・・・。

でも そんなことばかりでは ありません。

わあ〜さすが・・・と 目を見張る先輩たちの芸もあり なんかわくわく!!

 

自分の方は 例のコモダンスが おかげ様で なかなか面白くなってきました。 

あとは もうひとつの担当の部分の交通整理?をしようと思います。

また稽古場へ 行ってきます。