ただ今 悪戦苦闘中!

2009.06.30

昨日から「恋するフリ」の稽古が始まりました。

初日から、自分の担当の景で まったく なんでこんな役回り・・・・。

いきなり 試験官の前に立たされた気分でした。

私の担当する6景は 夜鷹とコモ(よたかの持っている畳のこと。夜鷹のトレードマークなんです)。

主人公は よたか一人なんですが、作者の意図で こものダンサーズを使うんです。

要はこも 畳表が踊るおどり。

 

いや〜〜〜この こもが「 使うのに至難のわざ!!!」

手ごわいです〜〜。

それをショーアップした感じにしなければならないので、またまた大変ですう〜〜。

それなのに、稽古期間は 例年より超〜短い!!

あたま 痛いです。

 

そえにまだもう一つ 担当があるんですが、その音が・・・・・まだ出来てこないよぉ〜〜〜。

稽古は日曜日だと云うのに。

あたまが    い・た・い。

 

現実逃避したい気分です。