今日は・・・・

2009.06.12

今日は朝10時半から7月の新作公演「恋するフリ」の 衣装打ち合わせがありました。

松竹衣装の8階で かつら、小道具の担当者も入っての打ち合わせです。

9景すべての衣装をみるんですから、そう簡単にはいかないな、とは思っていたんですが・・・。

終わったのは4時過ぎ。打ち合わせ

お昼も食べずに・・少々疲れました。

でも、衣装も決まってくると、次第に舞台イメージも固まってきて、全体の流れもおぼろげながら・・・・。

14日に仮録音があって、いよいよ これからっていう感じです。

 

 

 

 

 

思いの他、衣装打ち合わせが長引いて、あわてて帰って着替えて、こんどは横浜ランドマークへ。

きょうは あかりアーツの海外からの出演者も含めての 顔合わせ兼お食事会でした。

今日 日本へ見えたので、両人ともお疲れのようでしたが、とっても美人です。

京劇の王さんは先月「李梅芳賞」を受賞したばかりだとか。この賞は演劇界の人たちなら誰でもがほしい、と思っている賞なのだそうです。

お店から見える みなとみらい のきれいな景色を見ながら、風が強いのを気にしていました。

リボンを使うので、あまり風が強いようなら外では出来ない、と言っていました。

我々もお扇子やかぶりものなど、風があっては困りますよね。

 

照明家 石井幹子さんにもお目にかかりました。

素敵なデザイン集もいただいちゃって。

でもそれを見ると、ベイブリッジや東京駅など私たちがよく見かける建物のライティングが一杯!!

石井先生って すごいんだ!って改めて・・・・。

 

なんとか晴れて風もなく、なんとかいい状態で公演出来ますように!!!神様!