本日も無事 終了。

2009.06.01

ただいま〜。今 夜中の一時過ぎです。只今戻って参りました。 もう六月なんですねぇ〜。

 

今日は14日の あかりアーツ の新聞社の取材がありました。

佑歌チャンとの対談写真、そのうちに出ると思います、神奈川新聞なので、かなり限定版ですが

ご覧になれる方は よろしくです!!

美人の隣で写るのは、非常に辛い!のですが・・・・・。

 

それから今日は月曜日なので、所沢へ。

先週、実は 「覚えるのが、遅い!!」 と<喝>を入れてしまったんです・・・・。

その成果、 今日は出ました!

・・・・・・なんで、予定していたより スラスラ進んで、私はご機嫌です。

   が、きっと、学生は何でこんなに早く覚えなければならないんだろう?・・って思っていると思うんです・・・

 

   実は大学の授業って休みの方が長いんですよね 前期だけで、補講を入れても12回くらい。

   特に月曜日は振替休日になってしまうんで・・・・。

その回数で何とかしようと思うと、やっぱりかなりのスピードで進まないと・・・。

何をするんでも、まずは振りを覚えて貰わないことには、始まらんのです。

入学してまだ2か月で、ちょっと可哀そうかなぁ・・・・・なんても思うんですが、ここは心を鬼にして!!

 

本日の締めは9時から、アナザーのミーティング。

7月の新作「つる」のデモテープが出来上がりました。

作曲担当のチコちゃん、ありがとう。お疲れさんです。 何か所か手直しがあるものの・・いい感じでした。

チコ!もうひと踏ん張り!!

 

御はちが、だんだん こっちへ 廻ってきます・・・・・くぅ〜〜〜。