めざせ3キロ減!

2009.05.24

只今 私の体重が大変なことに!!

知らぬ間に 理想より 3キロもオーバーしてまして・・・・。

明日からバナナダイエットでもしようと、早速バナナを買い込みました。

 

昔 通っていた舞踊塾で

          「舞踊家は自身を何時までも美しく保っているべきです」

                          と厳しく教えられていたので、気をつけるようには しているんですが。

最近どうも神経も図太く?なってきて、滅多なことでは へらないんですねぇ。

困ったもんです・・・・・。

前にもここに書きましたが、「三社祭」の稽古くらいでは、ダメなようで。

 

ビールを辞めれば、いいんじゃない?なんて悲しいこという同居人は、しっかり隣でおいしそ〜うに ゴクリ。

ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜><。

 

               食卓前に貼った「めざせ!-3キロ」の文字が恨めしい〜。