速報!! いろいろ。

2009.05.21

速報!!

先日ご紹介した宝塚の 朝美 絢ちゃん ですが、月組に配属が決まりました。

早く本格的な活躍がみたいです。

皆様 応援よろしくです。

あっ、もちろん 私の応援もよろしくです

 

速報!!

いよいよ東京 神奈川にインフルエンザ感染者が。これからが勝負!ですね。

一刻も早くこの事態が落ち着いてくれることを 祈るばかり・・・・・。

だって6月7月の公演にお客様がいないのでは・・・・・・淋しいですもんねぇ・・・・。

 

そんな中ですが・・・・・

 

私の方も 色々と活動し始めました。

昨日は「あかりアーツ」の打ち合わせ。

衣装の色が決まり次第、照明の石井先生に連絡、夜のライティングに合う色ってどんなん??

前日は「恋するフリ」の音楽家との打ち合わせ。

まだ音楽が出来ないのが、かなり不安ではありますが・・・・・・稽古の日は迫る・・・・・・・・(冷や汗)

      ジジ・ジャンメールのDVDも見ないと・・・、水仙丹前の音の編集もしないと・・・・・、

             かつら合わせもしないと・・・・、小道具も・・・・・・・、

  七夕の構想も練らないと・・・・・、「鞍馬獅子」の振りもおこさないと・・・・・・、

                          「小原女」も・・・・・・ああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

インフルエンザ 来ないでぇ〜〜〜〜っ。