母の日

2009.05.11

昨日は母の日でしたね、皆さんはどんな母の日でしたか?

夕方 稽古場の近くの路地を歩いていたら、すぐ横を自転車がっ!。

路地にしては、ちょっとスピードが出ていて、「オットあぶない!!」

危うく轢かれそうになったんで、こいつ!!なんて思って顔をあげたら、カーネーションのミニ花束を片手にした高校生位の男の子。

その肩にかかげたミニ花束・・・・3本のカーネーション が異様に大きいカスミ草に埋もれていたんです

そのアンバランス感が なんとも男の子っぽくって、思わず「くすっ」と。

おこずかいで買った母の日のプレゼントかぁ・・・・・。

なんか、かわいい感じがしちゃって・・・・・・・。

 

単なる行きずりのおばさんでさえ、可愛いんだから、ママにとって息子って やっぱり可愛い恋人なんでしょうねぇ