ショック !!!!!  (その2)

2009.05.06

 「先生、この写真変えた方がいいですよぉ」 とHPの写真 (なんたって、 受賞式に一杯やってるお顔のでしたん

で・・・・・・(^〜^))  を見ながら云う お弟子さんの進言に従って、先日プログラム用の写真を撮りに行って来ました。

反町にある「前川写真館」というのを、ご存じですか?

娘の”お受験”の際に 「とっても上手いから、第一印象になる写真で、合格率UP!!!よ」 なんて幼児教室の先生に勧められて以来、通っている写真館なのです。

 

でも、本当にその時の娘のお写真は かわいい!!!出来そう!!お利口そう!!!に写ってるんですよ。

今でもお守りのように持っていて、何かの折に触れ 「このときは可愛かったねえ〜〜」 と黄門様の印籠のように

かざしてやると、本人は、とってもいや〜〜な顔をするんですが、・・・・・くっくっく。

 

今回もここで撮りました。

でも、ショック!!!どんなにウマい人が撮っても・・・・

          やっぱり年齢は隠せないのか〜〜〜〜!!!

                                   ああ〜〜〜〜〜〜うう〜〜〜〜〜〜〜。

              

                ショック、ショックショック!!!

 

何年も前の写真を出している人の気持ち・・・・よ〜く わ か っ た・・・・・。シュン(涙)