ショック !!!!!  (その1)

2009.05.05

今日6チャンネル「キミはブレイク」で宝塚の特集をしていたので、思わず録画して、今さっき見たら、なんと!!

例の”朝美 絢”ちゃんが日本舞踊の稽古姿(写真)で写っていて、感激!!

家族みんなでみていたので、思わず巻き戻しちゃったりして・・・・・。

ラッキー、ラッキー!!!

 

何年後かに、この映像がまた貴重な資料となって・・・・・回顧録なんて・・・もちろんトップスターとしてのですよん。

がんばってほしいなあ〜〜。

 

ですが、ちょっと ショックなことが・・・・・・・

その写真が映ったときのテロップに    「日本舞踏」とかいてあったんです う!!!

 

これって 

   凄いっすっごいショック!!!です。    

  マスメディアに 「日本舞ではなく「舞と書かれて放送されちゃうなんて!!

 

    悲しすぎる〜〜〜う