逮捕記事にショック!!

2009.04.27

”つよぽん”の逮捕記事は本当にショック。あまりのショックにエッセイも手がつかず・・・。

というのはオーバーですが、何ともあの国民的スターが・・・・。

と、思っていたら、今日は韓国俳優チュ・ジフン君が大麻で・・・・・・。

あの精悍な感じ好きだったのに・・・・。

 

どっちもいい大人が、と思うと情けない・・・・というか、今まで積み上げてきたものを どうして!! と思う残念さ、無念さが込み上げてくる・・・・。

 

スターとなると、きっとどこへ行っても大勢に囲まれていて、息抜きもできないのだろうけれど・・・ほんの一瞬「魔がさした」ということなのか・・・・。

 

つよぽんの会見を見ていたら、彼はこれほど大騒ぎを起こしたにも拘わらず、「いつか、お酒をまた飲みたい」 といっていましたが、・・・・・なんか又同じ失敗を起こしそうな危うさを感じたのは・・・・・私だけでしょうか?!

それにしても、SMAPのあとの兄さん達は、今どんな思惑をもっているのでしょう?

私はそれがとっても興味ありますね。

彼らの真のスター性を是非見てみたい!!  本当にカッコいいやつら、なのか・・・・!?

 

今後の彼らに、一縷の望みをかけて・・・・。