春のドラマ

2009.04.17

この時期 新番組が目白押し!!

テレビッ子の自分にとっては、何か おもろい番組はないもんか?と物色するのが楽しみな季節。

でも・・・・朝のニュースも各局似たような感じだし、お昼は今まで縁のなかったイケメン俳優たちをキャスターに迎えたりしているけれど・・・・・なんか面白くない。

相変わらず ”いかにも お金のかからない”ゲーム番組は多いし・・・・。

バラエィーは嫌いだし・・・・・。

朝のはなまると古館さんの番組は定番なんですが・・・・ほかは・・・・。

 

と、思ったら、今日「BOSS]という天海祐希主演のドラマが結構面白かったので、今季はこれに決めた!!

 

彼女は新聞評の通り、実に男前でカッコイイ!!!

 

惚れちゃうなぁ〜やっぱり宝塚の男役の余韻なのかなぁ????

間がいい!!セリフの。    

 

 (そういえば・・・同級生のお嬢が今年男役でデビューした。踊りの稽古をつけたこともあって、将来の活躍を楽し                    みにしているんですが、祐希さんみたいになってくれたらなぁ〜、サインもらっとこう!!)

 

こんな爽快な女になってみたい!!なんてついつい思わせる・・・・天海祐希さんに拍手!!