さ〜て どんなかな?

2009.04.05

さぁ いよいよ明日から大学も新学期が始まります。

今年の一年はどんなでしょう。

まず明日は、新2年のガイダンス。後期10月の総合実習の発表に向けてのガイダンスです。

毎年違ったカラーを持つ2年生なので、今年はどんな物が出来そうかなぁ?と模索中。

スタッフの学生とは、丸っきり今回が初対面なので、お互いに探り合い?から。

 

日舞の学生は1年で受け持っているので、だいたい様子はわかるのですが・・・スタッフのやる気を起こさせるのも、その作品が成功するか、否かの明暗を分けることなので、重要な仕事なんです。

 

どんな奴?が先生なんだ?・・・っていう学生たちの眼差しを信頼の眼差しに変える日をめざしてさぁ頑張るぞ!!