行って来ました、台北へ

2009.04.02

二泊三日ではありますが、初めて家族で海外旅行に行って来ました。

それも思い立って!という感じで。でも家族旅行って よっぽど思い切らないと、なかなか行かれませんよね。

みんなのスケジュール合わせているうちに、考えるの くたびれちゃって・・・。

今回の行先は父が以前から「故宮博物館へいきたいなあ」と言っていたのが、キッカケ。

どうも中国語圏は苦手意識があった私は、なんか気が進まなかったのですが・・・。台北へ

両親の年齢も考えると・・・それで決行!!!

成田から3時間半。

さあ、桃園空港に到着!!なんと・・・・・寒い!!  

台湾って沖縄よりみ・な・みでしたよね・・・・。こんなはずじゃ・・・。 

 

結局3日間とも寒〜い ままでした。

 また、レポートしますね。