2008年始動です

2008.01.07

さあ、2008年が始まりました。皆さんはどんな新年を迎えましたか?
私は初めてのんびり〜とした、新年を迎えました。お陰で体重はMAX!!!まずは新年のお仕事として、ついた肉の抹殺!から・・・という感じ。
稽古場も昨日新年会をして、みんな心新たに、楽しく稽古に励もうね、と盛り上がり・・。
やっぱり新年は清々しい心持ちで、いいですね。

今年の私の目標は「男の魅力を研究すること」
おっと、だからといって男漁りするわけではありません。(笑)(本当はそれもいいか、なんて・・・)
晩年のアラン・ドロンのような優しい男の色気っていうのを今後の自分の踊りに加味したい、と思って。

今年はじっくり勉強する年。なんでもトコトンやって見よう!!を合言葉に、がんばります。
皆さんの今年の目標は?