最近の自分事情

2007.08.27

最近たま〜に、全く使い物にならない日がある。忌々しき事態じゃ!頭が回らない、体が動かない・・・全く本当にまったく使い物になりません、ごめん!!!って誤っちゃう、自分に。やっぱり年輪(敢えて年とは云いません)?のなせる業か???
などとは云って居られず、昨日から、「花子」の振付に入りました。この11月の邦舞祭に上演するんです。自分のための作品は一人で創りますが、公の作品を一人でするのは初めてなので、内心ドキドキ。
それに、同じく11月のリサイタルの稽古と、9月の師匠の発表会の稽古・・・となんか、頭が愚じゃぐじゃ〜!!抜群の体力と記憶力がほしい〜!!よん。