新企画シュミレーションしました

2007.07.30

前にも書きましたが、旅行社に持ち込んだ企画がようやっと本決まりになりそうです。そのシュミレーションが本物の外国人の方々を相手に行われました。
参 加したのはフランス、韓国、スペインの方たちです。おっかなビックリの二時間でしたが、楽しく過ごして頂けたようです。流れとしてはいい感じですが、まだ まだ話の内容を楽しく簡単に・・・するシェイプアップが必要ですが。この日は本番の通りやる為、講師一人、うちのめぐ美さんが担当。これで最大6人までを 担当する予定です。本人はかなりてんぱんっていましたが、3人とも色々と興味をもってくださったので、上出来でしょう!!実際の稼動は秋からですが、一杯 体験にきて欲しいものですね。

新企画新企画