一生の宝物 ゲット!

2007.07.26

アリアの公演から早くも一週間がたった月曜日、その反省会がありました。
まだまだ興奮さめやらぬ、といった感じの学生達でしたが、スタッフも立ち方も皆やりきった、清々しい顔をしていました。その反省会もおわりに 近づいて、代表の学生が、私のところへ寄ってきて小さな本?をくれました。
開けてみてびっくり!!立ち方全員から私への感謝のコメントが綴られた、稽古風景の写真つきミニアルバムだったんです。
なんかその時は 照れくさくて・・・そそくさと帰ってきてしまったのですが、・・・・いま思えばもっともっと喜びを体中で表現すればよかったなあ・・・なんて後悔しています。
学生同様に指導する身もなかなかシンドイものがありましたが、手を抜かずに向き合った甲斐がありました。!!!