目出度く千秋楽!!

2007.06.06

6 月3日、マクベスが無事千秋楽を迎えました。観にきてくださった方方、ありがとうございました。ご覧になった感想は如何でしたか?  私にとって今回の夫 人の役は、中々楽しめた感がありました。稽古では、うちのチームのマクベスがお休みが多かったおかげ?で、Aチームのマクチャンとの息があっちゃったりし て・・・(笑)それに久々峰さんの男役マクベスを相手にも稽古させてもらっちゃいました、これはラッキーですよね。だって宝塚のトップスターだった人の相 手役なんて・・ファンだったらたまらないよね、きっと。それに、狂い死ぬ場面なんて、フリーパフオマンスだから、毎日創れるし・・・。しんどいけれど、楽 しかったでした。
魅力を1000人に伝える為にも、もっともっと、宣伝を長期的に昂じていかないといけないですね。出版業界のスピードってすごい速いもんね?!
今回はアジアの舞踊で知り合ったIさんのおかげで、出版関係の方を6人招待することが出来ました。有り難いことです。折角のことなので、なんらかに今後の展開につなげて行きたいですね。