今はやり?のサプライズ

2007.04.09

ここ毎年大学の新入生歓迎式で基さんと踊っています。今年は「団子売」。まあそれは無事に終わりましたが、今年は日芸大賞なるものが新設されてその授賞式 がありました。大学も少子化に向けてあの手この手と売りを考えているんですね。例年より日曜日ということも会って、会場は一杯でしたが、突然会場すごい歓 声が上がって・・・・。
何と新入生には内緒のサプライズゲストが!!
その受賞者はナント三谷幸喜さんと佐藤隆太さんだったんです。今はやりのサプライズは、そんなのおはこ!?の芸術学部にまで、やってきました。何となく妙、で複雑?な感じです。だってマジシャンがマジックにかかってビックリしてる感じじゃないですか?