春よ〜〜〜。

2012.03.30

今日の山陰中央日報 「3週間遅れで 松江市内の梅が満開になった!!」 という記事を見つけました。

やっと梅ちゃんが満開か・・・・と思っていたら 夜自宅で 桜開花ニュースで高知の方は桜満開との事。

今年の関東の春は 如何になっているのでしょうか。

入学式のあたりが 桜満開かも・・・・・と思うと ウキウキです。

 

毎月飛行機に乗っていると 飛行機の操縦の上手い下手?も 分かるようになってきたみたい。

車の運転でも同じですが 着陸の時の着地の瞬間の衝撃がヨリ少ないこと、と

                                   逆噴射してから止まるまでの制動距離など・・・・・・。

ちょっとうるさいです、私 なんてね・・・(^^ゞ

 

自分の荒い車の運転 (自分はあまり気にしてませんが 主人曰く 荒い そうです・・・・)は 棚にあげて、

今日の帰りのパイロットさんは 実にうまい操縦でした!!!

松江で 待っている時に ちょうど着陸した感じが とっても ふわ〜〜〜とスムーズな感じだったんですが、

乗ってみて 確信!!!

この機長は うまい!!!!

実は わたし 声フェチでして・・・・機内の機長さんの放送の声が 楽しみなんです。

結構好い声の人って 多いんですね機長って・・・・。

今日の機長さんの声も なかなか色気があって好い声!!! 人懐こい感じの話し方もイケてた!!

声も、操縦も好い感じか・・・・・・どんな 顏していたんでしょう???

                                   (*^_^*)     クックっく・・・・。