毎日がワクワク!

2007.03.11

前にもこのエッセイに書きましたが、今千人に踊りの魅力を伝える、を目標に突き進んでいます。この目標を明確に持ったことで、ハッキリ分かったことがあり ます。それは、毎日がワクワク出来る!!って言うこと。実際は中々現実問題としての成果はすぐには得られませんが、明確なアンテナを張っただけで、なんか 色んなことに気付けて・・・。それがじつに面白い!!
なんでこんな事今まで見逃していたんだろうって、今までの人生余りに安穏と過ごして来た。
ああこんな事もやってみよう、とか、こんな事になったらいいなあ、最高だな!とか、とにかく電車の中吊り見たって楽しい想像の世界が広がる・・。コノまんま、突っ走れたら、きっと素敵な人に慣れそうな、そんな気がする、そうなりたいなあ。