最近の事情

2013.09.18

何とか「保名」が終わって、さてただ今は、オーケストラ×日本舞踊公演「清姫」の稽古と、NHK収録の「三人生酔」の稽古です。

昨日「三人」のつぼ合わせで、今日は「清姫」、明日は「三人」の下ざらい・・。

つい最近まで こんな掛け持ちは なんでもなかったのですが、最近は少々、切り替えにシンドさを感じておりまして・・・。

へっへっへ (^^ゞ

丁度「保名」本番の2日前から、清姫の振付に入ったんですが、まあ~~~これが、実にシンドカッタ・・・(-_-;)

今年は「新作公演」にも欠場した性か??・・・・・・「清姫」のモダンな振付に なんか身体がついて行かなくって・・・。

自分でも、「こんなだったっけ・・?」という妙な気分に。

どっぷりどっぷりと、「保名」の世界に浸って居たかったのに~~~~~(悲鳴!!) という感じでした。

今は 何とか落ち着きましたかね・・・・・・。どれも振りが入ったから。

でも、普段使わない筋肉が・・・悲鳴を上げておりま~~す。(T_T)

一つ一つ入れ込んじゃうんで、ホント  シンドイわ~~。

NHKの「三人」は 何とか 楽しい宴会になっている様で、プロデューサーの方も OK出してくれていましたっけ。

輔太郎さん、基さんと芸達者の二人に挟まれて、クックック 楽しくやっております。

まだ放送日は分からないんで、決まり次第 又お知らせしますね~~!!   ヽ(^o^)丿

「清姫」は 今日 紀州の道成寺のお札を頂きました。

なんたって 私の悩みは 鐘の上で片足だちすること!!  蛇体のように なるためなんです。

怖いだろうなぁ~~(@_@;)

当日は 道成寺のお守りをしっかり 身につけなくっちゃ!!

これもテレビでやってくれるみたいです。   乞うご期待!! と行くように、頑張ります   (*^_^*)