カツラ合わせです。

2014.02.04

型を叩いて形を調節

今日は、かつらあわせ。土台を被る本人にあわせて、たたきます。

たたく、というのは、銅板のこと。決して頭ではありませんよ~。

頭の形って、普段だと余り気にしないですよね。実は私の頭は、ものすご~く扁平で、かつらやさん泣かせなんです。(^_^;

赤ちゃんの時の寝かせ方に問題あり?イイエ、その形が母の頭にそっくりで…。DNAだったんですね~。

なので家の娘が初舞台の時のカツラやさん、娘の頭を触って

「おお~~良かった!! 良かった! いい形で」だって(`ε´)

スタッフさん達も、子供の時からの付き合いですから、適いません。(^_^;

くちは、悪んです。が、ズーと 見守ってくれているんです。

 

 輪郭をチェック