インターネットさま様です。

2015.09.04

ゆかた会が終わってホッとしたのも束の間、気が付けば「藤彩会」まで もうすぐです。

未だテンションが低空飛行気味・・・・。

何とかせねば( ;∀;)!!!!

そんな私の処に 懐かしいメールが届きました。

母の時代にお稽古に見えていた師範名取のお嬢さんからです。

もう何十年会ってないのかな・・???

お互いに学生の頃ですからね~~。( *´艸`)

ご本人の言葉を借りれば ”勇気をだして”くれたメール、ホントに懐かしく嬉しいメールでした。

検索で偶然に見つけたHPのお知らせで 今度の13日の公演のことを知って、観に来て下さることに!!

楽屋で会う約束をしたのですが、( *´艸`)顔わかるかな~~なんて、ちょっと不安だったり、楽しみだったり!!

 

先日のゆかた会の時も、子育てですっかり縁遠くなっていたお弟子さんが、ひょっこり応援に来てくれて。

嬉しかったなぁ~~。(*´▽`*)

こちらはちょっと遠慮して知らせなかったんですが、子育ての忙しい中、久しぶりに開いたHPでゆかた会を知ったので、と駆けつけて

来てくれました。

 

HPのお知らせやブログなど一方的な発信なのに、今回のように返ってくると、とっても嬉しいものですね。

最近始めたFBなどでもアッという間に情報が共有できてアナログな私は今更ながら驚きの連続ですが・・。

 

そんなことで・・・インターネット様さまで、有難みを味わっております。