先輩、後輩。

2012.03.16

前回のこのブログで名取式の事を書いたら それを見て大学の後輩が 卒業して初めてのメールを

送ってくれました。

なんと!!彼も実は この翌日の名取式にでたんですって!!。

私の一年した?あれ二つだっけ??の後輩で 実は洋舞コースの学生でした。

卒業してからもう・・・・・・・(-_-;) お互い年とったと思うけど でも 同じ一門、嬉しいですね。

 

日大の卒業生は 今の舞踊界の中にも 沢山おられます。

先輩はもちろん 私が学生だったときの先輩、後輩。そして 全くすれ違ってからの後輩。

そして大学の講師として送りだした後輩・・・・。

それぞれに やはり 会った時の感じやおしゃべりすることも 違うんですが、

お互い それとなく 見守っているのが伝わってくる感じは 嬉しいものですね。

 

今日は 思いがけない 嬉しいメールをもらったので ルンルンです。

ルンルンで、おやすみなさい〜〜。