はや3月。

2012.03.04

雛人形を出したと思ったら もうしまわないと いけないんですね。

ホントに早い もう3月になってしまいました。

でもまだまだ冷え込みがキツイ日もあって 早くポカポカ〜〜と出来る日が ちょっと待ち遠しい・・。

そう云えば 最近 大学が9月始まりを検討しているらしいですね。

そうなると 日本人の大好きな「桜」の思い出も 随分と変わってくるんでしょうね〜〜。

去年はお花見の気分では なかったから 是非 今年の桜は 気分のいい お花見がしたいものです。

 

さて 3月に入り、今年の目標というか、を振り返ると なかなか 達成出来てない!!!

                                              ムムッ これは まずい!!

 

ということで、今月は 改めて自分に課しました。

「一つでも多くの笑顔をつくること」