ショック!!!!!。

2012.02.22

今日は免許証の更新のための講習会に行ってまいりました。

100人近い人達が一斉に受ける、1時間の講習です。

1昨年のブログにも書いた「そこの車〜〜」と呼びかけられてしまった、あの減点!のせいで、

今まで輝いていたああ〜〜〜〜光っていたゴールド免許が!!一般免許に・・・・(ToT)/~~~

なので1時間も・・・・・・・眠い講習・・・受けてきました。

これであと1年 無事故無違反なら・・・”””ヨッシャ がんばんぞ〜〜〜〜”””””

 

今日は ちょっとショックなことが。

阿国が終わった翌日から 左足のふくらはぎに しこった感じの違和感を感じていたんです。

疲れだな、行きつけのマッサージで治るもんだ、と思っていたら・・・・今日まで治らず・・・。

夕べなんて 鈍痛で眠れないんですよ・・・・・。

これは いつもじゃない、と焦って 整形外科に行ったら なんと

「軽い椎間板ヘルニアですね。寒いとでるんですよね〜」

                       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)・・・・・・・・

血行を良くしてね、なんて言われて 飲み薬 塗り薬 大量に頂いてまいりました。

ゲゲェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ショック!