頑張って 若人よ!

2012.01.06

昨日から日本舞踊協会の新人のコンクールである新春舞踊大会が始まりました。

今回は うちの翔央も最終日にでるので 観に行って来ました。

久しぶりに 行きましたが やはりコンクールとなると 見ているこちらも なんか肩に力が・・・・・・。

ちょっと いつもと違ってくたびれます、ははっ・・・・。 

 

 

 

でも 今活躍している舞踊家たちは みんなこのコンクールを通ってきた人たちなので

とにかく みんな若手には頑張ってもらいたいものです!!!

でも みんな なかなかの好い舞台なんで その中で上位に入るのは やっぱり大変なことですね。

自分がやっている時なんて とにかく必死で そんなことは感じたこともなかったけれど・・・。

外からみていると ・・・ほんと 改めて大変さを 実感します。

 

このコンクールが終わると いよいよ 阿国の稽古が始まるんです!!!

楽しみ!!!

又経過報告 しますね!!!乞うご期待!!