W・H 写真で〜す。

2011.08.05

いや〜沖縄の方は大変ですねぇ。

こちらも なんか蒸しますが、天気予報によれば これからが夏本番の暑さになるとか・・・。

頑張って乗り切りましょ〜〜う。

 

今日は先日の子どもワークショップの写真が届いたのです。

最初は緊張していた子どもたちも 日に日に仲間が出来て 和やかに。8(^。^)

踊りだけでなく ちょっとしたゲーム感覚での所作のお稽古なども入れて

あっという間の二時間と、あっという間の4日間が過ぎて行きました。

 

アンケートにも 続編を、というお声も頂きました! 嬉しいですね。

今度この企画の担当者の方に アナザー公演に来ていただこう、と思っています。

楽器の生演奏なんていうのも 素敵でしょ?!

絶対子どもたちに 好い機会だと思うんで、これを 地元でも実現させたい!!です。

 

子どもワークショップ子どもワークショップ

子どもワークショップ子どもワークショップ