この1週間・・・。

2011.06.12

一昨日 いつものように第三京浜を走っていたら 目の前の車のナンバーが 

                               なんとナント 沖縄ナンバー!!

ぽーっとしていた頭が起きて、思わずアクセル踏み込んで ズームアップ!!!

確かに お・き・な・わ ナンバーではありませんか!!

宝くじ当選にも 匹敵する ビックニュースです〜〜〜。

初めて沖縄へ行ったときのうれしさを上回る!! なんか すっごい幸せ気分に。

この頃高速が休日割引になって 週末には 結構 地方ナンバーを見かけますが・・・・・・。

いや〜〜沖縄は なかなかお目にはかかれませんよ〜〜ん。

 

 

さてさて 「かぐや」でございますが、10日 先日の藤間流関東支部の公演の打ち上げを 

和気あいあいと 終了、シッカリ「かぐや」の宣伝も。

そのあと またまた吉祥寺のスタジオで録音。

この日は NHK少年少女合唱団のメンバーの歌の録音です。

小学生、ちょっと大きなお姉さま方など延べ20人くらいの参加です。

作曲者は 自称 ”超ロリコン”のOOさん。

無邪気な彼女たちを前に ホックホク!!      ( ^)o(^ )

声がワントーン高くなりながら、歌唱指導にも 自ずと熱が入って 

                             2曲の録音も大幅に時間超過の末に 無事終了!!

 

そのあと ミキシング。

このミキシングが 結構時間がかかるんですよね〜〜。

案の定 この日も終わったのは夜中?の3時半。

でも、少しずつでも 出来あがっていく感じが・・・いいですねぇ。

 

翌日は 自宅の稽古日。 午前中は お弟子さんには申し訳ないが 使い物になってなくて・・・。(^。^:)

ごめ〜〜ん。

ゲームやって3時なら いくらでも平気なんだけど・・・外での3時は ちと 違うようで・・・。

明日から 振付の準備。

振付、演出、監修、制作の立ち会いで 振付の打ち合わせです。

 

あとは 毎日広告とり。

どなたか、広告出してくれませんか〜〜ただ今 広告主 募集中!!