いざ!「かぐや」へ

2011.06.04

今日は「藤間流頭盛会関東支部公演」が終わりました。

これで、8月まで舞台はお休み!!

いよいよ新作公演「かぐや」に全力投球です!!

 

今にところ 音楽の録音作業がメインです。

今回は唄と語りが入っていて メインの語りは梅若玄祥先生なんですが、「かぐや姫」の声のパーツが

当初の予定の人だと 今一・・・・・。(^。^:)

というのも、そのかぐやの声の人も ナレーションの方なんです。

だから、それだけ声も綺麗だし、発音も良いんですが・・・・・・・。

やはり音楽にのせるとなると、うん〜〜〜〜〜〜マッチングが非常に難しい。

ましてや、別ドリの録音になると 益々難しいですね。

なんで、急きょ、長唄の女性の声にしてみたり、劇団の女性にしてみたり、

ぎりぎりになって大変なことになってます。

折角の作品だから、と欲が出るけれど、制作の立場としては これ以上の出費は・・・(^。^::)

せめぎ合いです!!。

踊りだけ踊っている方が、余っぽど 楽で〜〜〜〜す。

 

皆さま 是非是非見てやってください!!

私たちの汗の結晶ですから!!!

 

宜しく!!!