遅い 春がやってきた!!

2011.05.10

あっという間に もう5月。

今年の春は震災で、桜を愛でる時間もなく過ぎましたね。

 

そう思っていたら、うちの稽古場に 遅い春がやってきました。

今年卒業のもゆかちゃんと今年3年になるみいちゃんが、なんと成績優秀ということで

OO賞を受賞!!!

もゆか君は 4年間の成績が認められて「優等賞」

芸大へ通うみいちゃんは 前年度の成績が認められて「浄観賞」

 

遅まきながら 若者たちが 春を運んでくれました。

 

 

今日から 神奈川芸術劇場 KAATの公演のため 舞台の稽古が始まりました。

今どきの劇場はセキュリティがうるさくて!!

システムが大変、手続きも複雑・・・・・・。

でも客席はなかなか見やすい。

キャパ数が1000以上と大きいのが 難ですが、 思ったより古典的なものにも合いそうですよ。

 

14日是非 見に来てください!! 

 ああああ私も 新しい舞台踊ってみたかったよ〜〜〜〜ん。