わめかせて・・・。

2010.09.12

 

やあ〜〜、今年も早や9月です!!

もう!!って云う感じで、しかも9月に入った途端、もう・・・・・・・12日が経ってしまった・・・・・・・(^。^:)

きゃあーーーーーーーーーどうしよぉ〜〜〜〜〜〜〜。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えたら、うちの会の下浚いまで、ひと月半しかない・・・・・。

( あせる!!)

自分の何にもやってない、 会の段どりも、・・・まだまだ これからやること 一杯!!(^。^:)

チラシのデザインもまだ決まんないし・・・・。

あ〜〜〜〜〜〜っつ!  もうやだ〜〜〜〜!

わお〜〜〜〜〜〜(カットしたての髪をかきむしる・・・)

 

松江の方も これから大勢の「阿国」の稽古がはじまるし・・・。

新作公演の制作も 書類の提出期間が迫ってるのに、まだ演出が決まんないし・・・・。

大学の後期何にしようか?????悩むなぁ〜。

総実の方は・・・・・ま、ちょっとは 進んでるかな  ha~^^

 

わぁ HPの更新もしてないし!!

久しぶりの登場なのに、わめきばっかりで すいません。

・・・・・・でも  わめかせて〜〜〜〜〜〜〜!!。

 

         (そよ風が吹く)

 

すいません、取り乱してしまいました。

先日の「女人隅田」の方は、なんとか無事終了。

でもやっぱり ライブなんで ちょっとスリリングな展開はあったんですが・・・・まあ これも経験(^。^)

楽しかったです。

うちの関係者は やっぱり立役ですねって、芸者のカッコしてても そう云うんです:。

否定できないところが・・・・辛い (^。^:)

楽屋の写真

 

ちょっと楽屋の写真撮りましたんで 見てやってくださいませ。

 

今月は大学の合宿があって一晩だけ 参加。 ほんとに寝に行っただけだったんですが、軽井沢は予想外に

涼しくない。

ちょっと残念でした。でも久しぶりに学生と会っておしゃべり。

そうだ!、11月の出雲へ行った時は 是非玉造温泉にでも行って 温泉に・・・チャッポン・・・クックック。

 

チャッポン  チャッポン  チャッポン・・・・・い〜〜〜い ひ・び・き。