アナザー 可愛い丁稚どん!

2010.08.29

27日から始まったアナザーカンパニー公演も今日が楽日。

「団十郎娘」の丁稚くんの樹くん4歳、日に日にシッカリして、実に頼もしい!!

三等身の丁稚姿・・・ほんとに 可愛い・カワイイ!!

江戸時代 ほんとに ”こんな子が お店の中をちょこまかと、走ってお使いしていたかもなぁ〜〜”って思えます。

 

「江戸風流」も北斎の住む長屋の住人たちが 踊っている、という設定が 案外面白くまとまって。

江戸情緒たっぷりの舞台になりました!!

 

ロビーでの スーパーボールや綿あめの屋台も 子供たちが喜んでくれたようで・・・・。

 

来年からは 場所を渋谷に移しての公演になるようなんですが、

良かった!!年々楽屋から舞台への2階分の階段が ・・・・・・・しんどい・・・・・ので(^。^:)

 

夏もあとちょっと!!   がんばりましょ〜〜〜〜〜つ!!