いざ台本!

2010.05.29

25日 早速「竹取」の台本づくりに取りかかりました。

メンバーの行きつけのバー&レストランが 我々のアジト。

渋谷の一見怪しげな・・・店ですが、朝4時までやってるんで、好都合。

何時間いても怒られないんで 助かります。

何時間居ても・・・がいいのか悪いのか 翌日から松江の出稽古で7時の飛行機なのに、朝3時まで居続け・・・。

睡眠時間2時間で 松江へ。

今回松江でも11月に 「出雲の阿国」という新作をやるんですが、その振りいれが 今月からで、こちらも

行ってすぐ、顔合わせ。

ドロのような顔だった、とは お弟子さんの後日譚。

もう徹夜はあきまへ〜〜ん!!

 

そう言えば「なよ竹の姫」は月の人なので 年をとらないんだとか。

夕方には 目の下にクマが出来る我々にしたら ナンテ羨ましい〜!!

 

でも昨日見た「SONG」の番組の松田聖子さんも 恐るべし!!だった。

実は彼女も月の人なんじゃ・・・・・・?。