不覚にも。

2010.05.08

昨日 出かけようと車を走らせ始めたら、ナント パンク!

早速 旦那さまを呼び出だし 作業にかかりました。

「学生の時は よくパンク直しやったよなぁ〜〜」なんて 気分ルンルンでレンヂに手をかけた その時

  「ボッキボキボキボキッッツ!!」

ビックリ しゃっくり!!   やっちゃった ぎっくり腰?!

でも本人は 一瞬転がっただけで、以外とケロッと。  音が凄かった分 何やら肩すかしをくったような・・・良かったの安堵のような・・・。

 

一端作業を止めて 二時間後 整形外科に。

この間 まあこの様子ならば 大事なさそうだなぁ・・・

ところが なんと 「骨一個 つぶれてますね!!」

予期せず なんと私 さぁ====と貧血をおこしちゃいまして。

 

付き添いの私が貧血おこして どうすんだ!!っていう話ですが、

ダメなんですよね、ほら、時々首鳴らす人いるでしょ、あの音聞いても なんかいや〜な気分になっちゃうんです。

 

でも、我ながら今日は ドラマの女性見たいで、「こんなか弱いところ あったんだっけ〜〜〜」